女子力マシマシ☆カフェとラーメン

女子大生がカフェとラーメンまわるだけのブログ

ネットは便利だけど寂しい時もあるってだけの話

今週のお題「わたしのインターネット歴」


どうも。ただの女子大生です。



実は(実はでもないんだけど)私は小さい頃からネットに囲まれて生きてきた。



そりゃあそうだ。私よりインターネットの方が長寿。
だからネットなしの生活は正直考えられない。


でも時々寂しくなる時もあるよね

食べ〇グで評価低くたって旨いラーメン屋は旨いからな?! - 女子力マシマシ☆カフェとラーメン



上の記事にも書いたんだけど、ネットがあると事前に行ったことない店の評判が見れてしまう。



そうすると新しく出会うはずだった低評価だけど隠れた名店とかに出会えなくなったりしてしまう。



ネットは出会いもあるけどその代わりに生まれる別れもあるのだ、、悲しい



でもなーーーーんにもネットで調べずにお店に行くって怖くない?
定休日かもしれないし、その場所にほんとにあるかもわからない



だからネットからは逃れられないんだ、、


その代わり足掻かせてほしい

私は現代社会(かっこよく言うとIT社会)に嫌気がさすとコンビニに行く




そして、、





>


そこにあるカップラーメンを食えるだけ買う!!!!



そう、カップラーメン。
カップラーメンって素晴らしいんだ。
だってコンビニかスーパーに行ったら必ずある。



だから定休日とか調べる必要ない。
つまりカップラーメンのジャケットの雰囲気だけで買うことが出来る!!!




で、食って好みなのがあれば店舗に行けばいい!!それだけ!!!




そう!!私はインターネットには



[:im



屈しない!!!




え、でも適度に使うのはまぢでいいと思うし超便利だしほんとこれからも利用させてくださいお願いします




こちらもお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村