女子力マシマシ☆カフェとラーメン

女子大生がカフェとラーメンまわるだけのブログ

食べ〇グで評価低くたって旨いラーメン屋は旨いからな?!

お題「どうしても言いたい!」




どうも。ただの女子大生です。



食べ〇グって知ってますか。私は知ってます。



いろんなお店が掲載されててしかも評価までされてる。
すごい便利だよね。どういうことよ。



私もね、すごく使います。食べ〇グ
3.5以上の評価が私の中で高評価でちょっと美味しさを保証してもらってる気になるよね。



でもさ!!!



それ勿体なくない?!?!



食べロ〇の評価3.5無くても美味しい店あるから!!



はい!!どん!!!!



[




埼玉県の埼京線南与野駅から徒歩13分くらいのところにある「旭川ラーメン きくや」




食べ〇グ評価は3.38(2018.8月現在)!!!!!




でもね、本当に美味しいの。
上の写真は1番この店でスタンダードなラーメンなんだけど


チャーシューがまず大きくて柔らかい、、。



濃いめのスープが太い麺と相性ばっちり!!






↑担々麺も辛いのにスルスル食べられたし!!!
(私はカレーの甘口も食べられないくらい辛いの苦手)




なにより店主のおじいちゃんがラーメンにすっごく熱い!!!



新商品が開発できた時なんか「これ、絶対オススメですよ!」って勧めてくれる。



この店にいくと2杯ラーメンを食べるんだけど
何を頼んでもハズレはない!!!



しかも駅からちょっと離れてるから駅まで歩けば食べたカロリーも相殺できるのでは?(できない)



、、熱く語ってしまった




食べ〇グに左右されすぎたらあかん!!!

食べ〇グって本当に便利だと思うし、初めて行く土地では使うのもわかる



私も百名店とかやっぱり参考にするし!!




でもそれって隠れた名店を逃すことにもなりかねない🤔...。




もしも街で「あ、いいな」って思う店を見つけたら
食べ〇グの評価を見ずにまずは入ってみると新たな出会いがあるかも、、?



私もみなさんも美味しいラーメンと出会えますように😢



アクセスが制限されています[食べログ]






こちらもお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村